2010年03月16日

復帰四〜七日目


SOL20100312170300.jpg
 
覚えられるスキル粋が欲しくて、ついに一人でここまできましたw
 
 
SOL20100312170901.jpg

全石林のMOBが集まってくれた

まったく、人気者ほんとうに辛いのよね〜(´∀`)
 
 
SOL20100312171502.jpg

”オレwwwつえぇぇwww”みたいな感じでやっつけた

一人でレベル低いのボスに挑むなんて、こういう時に限って自分の強さを再確認することが出来ますw

*イジメじゃないぞ
 
 
次は...
 
SOL20100313012700.jpg

魏篇の連続クエはなんか走らせる距離が一番長いなので、ちょっと面倒くさくになりました

SOL20100313021000.jpg

昆虫に苦手の私は、あまりにも怖くて力加減が出来なくなりましたw

SOL20100313021100.jpg

だが断る (`・ω・´)

*イジメじゃないぞ

SOL20100313021102.jpg

ふん、ちょろいもんだ (・∀・;)

(地味に虚脱陣などDOTで体力の三分の二が削られた事実が...)
 
 
 
ここで、思い付いた台湾の流行語を皆さんに紹介したいと思いますw

「自我感覚良好(自己感覚良好)」

手前味噌や自画自賛の意味と似ているが、ニュアンスが微妙に違います

他人の評価、世間の目を無視して、
自分のことが格好いい、強い、正しいと思い込んでいる状態な人を示す言葉であるw

まぁ、要するに
「オレwwwつえぇぇwww」みたいな感じです
 
私にぴったりの言葉ですw
 
 
実はその後、墓も行ったけれど
ビッグゾンビキングの吸血がキツすぎで挫折しました(ノ∀`)
 
 
 
土曜日の合戦後、流さんに誘われて村特務のメンバに加わっていただきました

逞しい盾様と頼もしい丹様、そして凶暴そうな双様は二人もいますなので、久し振りに妖術にしました

SOL20100314000400.jpg

いきなりピンーチ〜♪

突然木の根本から出てきたなんて、心の準備がw

まぁ、とりあえず氷で足止めをしましょう

SOL20100314000401.jpg

回復波札いれます〜

丹の性というものかな、私は回復アイテムに関する反応だけが早いんですw

SOL20100314000502.jpg

もっと熱くなれぇぇ!! (火炎柱の意味で

以前やってたMMOからの習慣ですが、盾役の後ろに回ってフォーメーションを組むのが好きな自分がいますw

SOL20100314000601.jpg

焼き肉一丁出来上がり〜♪

何だかモン○ン気分? (違う

盾役の南さん、丹の流さん、攻撃の玉さんと藍さん
みんな本当にお疲れ様でした〜
 
 
その後、ボスもついでに倒しにきました
任務MOBがダンジョンのボスより強いという事実が初めて気付きましたw
 

SOL20100314000604.jpg

SOL20100314154902.jpg

公孫さんが絶賛された特務管理官のセクシー声を聞きにいってきました

三国志オンライン ”公孫英のネタと欲望の日々”
 
 
Σ(*´∀`*)ドキッ!!

うむ、なるほど
癒されるのよね、これでw


探索特務が出来たのは本当に嬉しかった
拾って頂いた流さんありがとうございました〜
【日本三ONの最新記事】
posted by 伶 at 21:31 | Comment(2) | 日本三ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

また会おう


今日、珍しく早起きである日本語の試験に受けて参りました

帰ったら三ONの記事を書きたいと思っていたけれど
みなさんへ離別のお知らせが出来た後、なんかそんな気分じゃないって諦めました

やはり寂しいの、こんなの。・゚・(ノД`)・゚・。


台湾三ONの方は、十八日サーバーが合併されるまでになんのイベントもないんですから

当分三ONから離れそうな私がいます


その間、一週間の出来ことを続々記事に書いていきたいんですw


ここで、改めまして
この数日に親切して頂きました皆さんに、心より感謝を申し上げます

また会えるように〜( ・∀・)ノシ

タグ:独り言
posted by 伶 at 23:42 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

第二節終了


本日をもって、台湾三ONの制覇第二節が終了しました

1268311681692.jpeg

廬山ですが
まさかの国力同点でしたw

明日、追加仕合することになりました
合戦直後、授賞式が行われる予定です

制覇一節の時、私が所属の部曲「秋楓」は泰山の一位を得ましたが
その栄光はもう遙かな過去となりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

台湾三ON泰山、第二節の結果は第一節とまったく逆、最下位だったの蜀はトップとなって、元第一位の呉は三位になりました


中国語の中に、「風水輪流転(風水流転)」という諺があります


     えいこせいすい
物事の栄 枯 盛 衰、その流れとは変りやすいものです


......以上の説明でお分かり頂けるよね、よね!?ヽ(゚∀゚)ノ


まぁ、とにかく

まったくこの諺の通りでございます
(↑これが言いたかっただけです)


さて、古い物ですが
第一節授賞式の写真でも、見てみましょう

SOL20090925195603.jpg

式が始まる前に、うちがパレードをしました

SOL20090925200703.jpg

SOL20090925202903.jpg

孫権の隣にいったのは、うちの元部曲長です

SOL20090925212201.jpg

第一節の第一位記念品、ちっちゃい孫権像です

ちなみに
男のフィギュアはいらねぇって言われて、部曲砦の隅に置かれました(?
  
 
  
台湾三ONは今月十八日にで、廬山、泰山、長江三つのサブサーバーが合併される予定です

これは、もはや過疎化を止める、唯一しかも最後の切り札です

台湾三ONが続けるかとうか、まさかこれからなのです!!
 
 
 
 
もしダメとしたら、日本三ONへ戻ろう (マテ


posted by 伶 at 22:45 | Comment(8) | 台湾三ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

