2010年10月31日

ありがとうございました



サービス終了まで1時間前、ゲーム中放置しながらこの記事を書きます。


さっきある日本の方が対話してくれて、
「台湾にきた前にこのブログをみた」、「来てよかった」とおっしゃいました。

台湾人として、ブログ主として、
そう言ってくれるのは、とても嬉しいことです。


私は日本鯖と台湾鯖、両方プレーした時間がほぼ同じですが、
どちらかというと、私は日本鯖のノリが好きですので、

「来てくれてよかった」


と日本からきた皆さんにお礼を言わせて貰います。w



先日、九尾討伐のPTに拾ってもらいました。
日台交流を旨にしても、台湾代表はどうやら二人だけでした。

日本語の会話が飛び交う光景に身を置くと、
台湾鯖にいることを完全に忘れてしまいました。

SOL20101019235101.jpg


いいリーダーが居てくれたから、一回でクリアできました。
最後の最後に九尾の連続任務をクリアできたとは…… ^^;


その後、へたれ三兄弟のお世話をしにきました。

SOL20101020022701.jpg


久しぶりの運ゲーでした。
引きがあんまりよくない私、一日目はリーチX2で終了しました。

二日目、同じメンバーで再挑戦して、なんど連続ヅモ降臨!

SOL20101025080500.jpg


本当に良い思い出ができました。
どうもありがとうございました!!





posted by 伶 at 23:46 | Comment(0) | 台湾三ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

最後の決戦



キャベツが美味しい季節になりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?


キャベツが主食になりそうな底辺の生活を送っている私がまだ生きています (;´∀`)


日本人部曲の大活躍で魏がすごく強くなっていると友人から聞いて、
昨日久々に三ONにINして、参戦しました。

見事に三戦共に万点以上の差で負けました ^^;

かなりの人数差があったとは言え、
日本から皆さんの奮発が確かな物だと思います。

今の台湾三ONには、1割ぐらいが日本人だと見えます。
よく考えれば、本当に凄いことですね!

私はもっと交流をしたかったけれど、
FF14のβに誘拐されたり、零の軌跡にはまってたり……
ふと気付いたら、三ONの残る時間もうあんまりないです。 (´Д⊂ヽ

残る僅かな時間は、日本の皆さんとの交流を頑張っていきたいです。

ちなみに、
私のミクシィは同名なので、宜しければそちらで仲良くなってください〜
同じゲームが趣味の友募集中〜♪


では、
三ONの最後の最後を見届けるように〜


posted by 伶 at 15:58 | Comment(0) | 台湾三ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

光○先生、三オンがしたいです…



今朝、同じく日本鯖泰山所属していた春さんと話していただきました。
春ちゃんの三国志日記

そこで、ある事実を判明しました。

昨日の記事で書いた「無料期間もう始まった」ってのは偉い勘違いでした。
現在、体験アカウントから製品版アカへの移行は、まだ課金の必要があるといます。

そして、無料期間は8/26から始まるらしいです。


応援といってたけれど、今日丸一日放置しっぱなしですたw

会話して頂いた方々、返事できなくて本当に申し訳ありませんでした、明日から頑張ります! (<なんというダメ人間思考)


最後は、今日の癒し写真


CIMG3915.jpg



ボク わるいスライムじゃないよ

 
 


 
これはもう三ONと全然関係ないだけど…… w

 
 
posted by 伶 at 04:43 | Comment(0) | 台湾三ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

