2010年10月18日

最後の決戦



キャベツが美味しい季節になりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?


キャベツが主食になりそうな底辺の生活を送っている私がまだ生きています (;´∀`)


日本人部曲の大活躍で魏がすごく強くなっていると友人から聞いて、
昨日久々に三ONにINして、参戦しました。

見事に三戦共に万点以上の差で負けました ^^;

かなりの人数差があったとは言え、
日本から皆さんの奮発が確かな物だと思います。

今の台湾三ONには、1割ぐらいが日本人だと見えます。
よく考えれば、本当に凄いことですね!

私はもっと交流をしたかったけれど、
FF14のβに誘拐されたり、零の軌跡にはまってたり……
ふと気付いたら、三ONの残る時間もうあんまりないです。 (´Д⊂ヽ

残る僅かな時間は、日本の皆さんとの交流を頑張っていきたいです。

ちなみに、
私のミクシィは同名なので、宜しければそちらで仲良くなってください〜
同じゲームが趣味の友募集中〜♪


では、
三ONの最後の最後を見届けるように〜


posted by 伶 at 15:58 | Comment(0) | 台湾三ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。